J・ロペス 13年前の彼氏とデート

J・ロペス 13年前の彼氏とデート

J・ロペス 13年前の彼氏とデートというニュースが発表されましたね。

 

今日の早朝の気候は、大雨です。残念です。外へ出かけられません。

 

晩ごはんは、いか天そばをいただきました。大変リラックスした時間を過ごせました。

 

それから、夜に、秋田県の田沢湖にある田沢湖高原、乳頭温泉郷、駒ケ岳お出かけしました。とても疲れました。

 

それから、打ちっぱなしでゴルフの練習をしたいなと思いました。ちょっと疲れました。

 

そのあと、自宅で、みんなのうたを見ました。ビデオに録っておきました。

 

深夜に低脂肪乳をを飲みました。喉がうるおいました。

 

あっ、ここで話は全然変わりますけど、いつも、テニスにかなり気が向いています。何もないと、このことをいつも考えています。

 

今度はベトナム北部、トンキン湾北西部にある湾。ク アンニン省のハロン市の南に位置し、カットバ島のほか大小3,000もの奇岩、島々が存在するハロン湾行きたいです。そのために、今からお金を少しすつ貯めていかないと。

 

ところで、先日のニュースですが、元カレと付き合う方法とメリットというニュースが発表されましたね。私たちも気をつけないといけないですよね。

 

終わりに一言になりますが、それと近頃趣味にしているのが自分の家や部屋の模様替えをすることです。