7世紀土器に「取ったら災い」

7世紀土器に「取ったら災い」

7世紀土器に「取ったら災い」というニュースが発表されましたね。

 

今日の早朝の気候は、突然稲妻が光り、急に空模様が暗くなってくるという珍しい天気でした。

 

今朝は、もんじゃ焼きを食事にしました。すごく幸せな時間を過ごせました。

 

それから、夜に、青森・秋田県の十和田湖・八甲田にある奥入瀬渓流、田代平、発荷峠行ってきました。久しぶりでした。

 

今日は、映画鑑賞をし終わりました。いいストレス解消になりました。

 

晩は、情報Aを見ました。久しぶりに見ました。

 

夜11時頃にアサヒのドライビールをを飲みました。とても美味でした。

 

それから、この頃、往年のマッケンローのテニスを見ることにとても熱心になっています。何もないと、このことをいつも考えています。

 

今度はこれぞ日本の象徴の日本の静岡県と山梨県にまたがる活火山である富士山行きたいと思っています。そのために、今からお金を少しすつ貯めていかないと。

 

ところで、最近のニュースですが、結婚して相手に失望したこと1位というニュースが話題になりましたね。悪いニュースばかりで、いいニュースを聞きたいですよね。

 

これで終わりですが、それから、ここ数日気に入っているのが山歩きをすることです。